秋から冬へ | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

秋から冬へ

AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ-_C110509.jpg

ツアーとインストアなどの前半が終わった気分で、今日は家で写真やムービーをまとめていました☆

ずっと前に、撮ってきたツアー中の写真を間違って消してしまったことがあるのです。

ちゃんと取っておけるように、ハードディスクに移しました♪♪

PODCAST『AYABIEの自家発電』の準備にムービーなどチェックしていましたが、初めてのアルバムリリース、ツアースタート、ケンゾ君バースデーと、数週間でもいろんなことがあったなって、映像を見ながら振り返っていました。

気が付けば秋になって、メッセージを読んでいると、雪が降っている街もあるんですね。すっかり冬ですもんね。

今回の作品、『雪降る夜、君想う』という曲があって、いまの時期に聴いてもらいたいです。この状況だからこそ聴いてもらいたいです。僕たちからのメッセージです。

今年は本当にいろんなことがありましたからね。でも、まだまだライブがいっぱいありますし、メンバーみんなで12月31日まで楽しんでいきます☆

明日は東京ドームの隣、ラクーアでのイベントですね。僕のお気に入りのムーミンカフェもあります。ニョロニョロのトングなど、キッチングッズがとても可愛いのでオススメです。ぜひ見に行ってみてください♪♪