アリスの展示会とカフェごはん | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

アリスの展示会とカフェごはん

彩冷える インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ-image.jpg

深夜にメールをしたらメンテナンス中でした。

昨日はおやすみだったので夕方まで部屋で作曲をしていました♪♪

友達のロリヰタ23区のリョヲ丞君が電話で誘ってくれて一緒に待ち合わせをして、晩ごはんに行ってきました☆

カフェに行く前に、渋谷パルコPART1の6階で開催されている映画のアリスの展示会に行ってきました。

まだ映画を見ていないのですが、作品で使用されたものたちをみて、世界観にふれてきました。

ウサギ、ちょっとこわい表情にも見えたりしますよね。チェシャ猫、かわいいです。

グッズのコーナーで見つけたのが、写真のものです。なんと、ボールペンなのです♪♪

あんまりに可愛くてすぐに買っちゃいました☆

劇場では売り場が大きくないと扱っていなかったり、もう売り切れたりとしているそうです。探している方は、ぜひどうぞ♪♪

それから地下の本屋さんで『1Q84』BOOK3を買いました。BOOK2まで去年の夏ツアーの頃に読んでいるので、もちろん読みたいですからね。

そしてカフェでワッフルをたべながら、二人でリアルタイムでツイッターしていました。

話をしていたらあっという間に時間が過ぎて、夜遅くになっていました。帰ってきてからは、紅茶をいれて英語の本を読んでいました。

今日はマスタリングのスタジオです。CDを完成させるのに欠かせない、大切な作業なのです。楽しみにしています。

それでは、今日も出かけてきます☆