札幌ペニーレーン24 | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

札幌ペニーレーン24

彩冷える インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ-P3140408.jpg

またしても晩ごはんにメンバースタッフでたけひとお気に入りのジンギスカン屋さんに行ってから、部屋でばたんぐーでした。

札幌ペニーレーン24、仙台に続いてもうとっても楽しかったです☆

新曲がいっぱいあると、適度な緊張感がいいですね。初めてステージで演奏する曲がいくつもあると、今までの曲たちと合わせて、バンドの色んな表情を見せられるんだと思いました。

終わってからケンゾ君にも『テツがドラムのところまで来るなんてめずらしいな』って言われました。それだけ楽しんで、みんなとライブができました♪♪

札幌に集まってくれたみんな、ありがとう☆