新しいPENのE‐PL1 | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

新しいPENのE‐PL1

彩冷える インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ-image.jpg

昨日はゆっくりパソコンからインターネットしていなくて、気付かなかったのですが、オリンパスPENの新しいモデルが発表されていました。ちょっと小さくなったみたいです☆

カメラがほしい方に、PENは可愛いですしきれいに撮れるのでお勧めです♪♪

さらに、マイクロフォーサーズの広角ズームレンズも発表されていて、もうPENを使っている僕にはこっちのほうが気になるかもしれないです。ほしい、ほしい☆

単焦点ももっと充実するといいななんて思っていますが、PENはまだレンズの種類が少ない規格なので、今回の発表はうれしいです。

新しいPENもさわってみたいです♪♪