望遠レンズできました | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

望遠レンズできました

彩冷える インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ-P1017081.jpg

持ってきたレンズにつけてみました☆

アダプターがないとPENにつかないので、初めて使うことができます。

ちなみにPENはマイクロフォーサーズなので35mm換算では2倍になります。なので、40‐150mmのズームレンズなので、80‐300mmになります。

300mmって、ちょっと離れていても撮れちゃうんです。

例えばライブのリハーサルのときなんかにも、遠くからアコギをチェックしているたけひとを撮れるかも♪♪

真剣な顔でモニタースピーカーをチェックするケンゾ君も、遠くから撮れるかもしれません☆

近所のネコがあくびしているところも、そっと撮れるかも。

夢が広がってきました♪♪