ぽかぽかコーンポタージュ | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

ぽかぽかコーンポタージュ

彩冷える インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ-PC276808.jpg

小樽駅に戻ってきて、温かいコーンポタージュスープを買って電車に乗りました。両手で持ってぽかぽかでした☆

歩いている時もやっぱり寒さに慣れていなくて、鼻が冷たくなって、カイロで鼻をぎゅーってしていました。

手袋、もうちょっとしっかりしたものにすればよかったです。薄手のものを用意してきたのですが、モコモコした温かいほうがいいですね。

雪景色は大好きなのですが、寒さにはとてもよわいんです。

今日は小樽の街には、移動の都合で、2時間くらいしかいられなったのですが、一人散歩でいっぱい写真を撮ることができてとても有意義でした☆

インテツの冬の小樽、散歩レポートでした♪♪