ファンクラブ編集中 | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

ファンクラブ編集中

彩冷える インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ-PB264844.jpg

最近何をしているのかと言いますと…ひみつスタジオにて、ファンクラブの映像編集をしているんです。

1日10時間以上パソコンの前で作業をしています。なんでそんなにかかるのかと言うと、初心者だからです。『レンダリングって何それ??ディゾルブ??』みたいな感じです☆

初めてソフトを触るところからスタートしたので、わからないことだらけで、勉強しながらやっています。作曲に使うソフトと概念が近いのもあって、だんだんなれてきました。

企画もメンバーがして、映像も僕達で撮って編集しています。久しぶりのファンクラブ会報なので、楽しみながら作っています♪♪

どんな事を話そうか、出来るだけ他のコメントでは見れない、ファンクラブだけのプライベートな感じにしたいと思って考えて企画しました。

自然な感じでいっぱい話しているので、きっと楽しんでもらえると思います♪♪

ちなみに一番のポイントは…たけひとの笑顔です☆


あんまり遅くならないように、適度に切り上げておやすみしますね♪♪