アップルティー気分 | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

アップルティー気分

彩冷える インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ-P8260834.jpg
フォションのパン屋さんに行って、朝ごはんのパンたちを買ってきました。チーズのパンが焼きたてで、おいしそうだったのでそれにしました♪♪

アップルティーを見ていたら、冷たいアップルティーが飲みたくなって買ってきました☆

まだ部屋に本棚がないんです。クローゼットの中に本棚を作りたいなって考えています。出窓もすっきりさせたいですし、スピーカーケーブルがありますし、ミキサー置いたら重たくなるかなぁとか、まだまだ部屋のことを考え中です♪♪

◇intetsu◇