旭山動物園にきています | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

旭山動物園にきています

いまは旭山動物園にきています☆

写真をいっぱい撮ったので、ブログに載せたいと思ったら…また携帯でmicroSDカードを読まなくなってしまいました。ペンギンのムービーを撮ったりして、jpeg以外のファイル形式がいくつもできると、読まなくなる気がします。パソコンでちょっと整理してみます。

それにしても、ペンギンたちが可愛くって、ペンギン館から離れられないです☆モコモコの赤ちゃんペンギンもいるんです。ホッキョクグマもレッサーパンダも可愛くって。もう少し時間があるので、もうちょっと見て回ろうと思います♪♪

◇intetsu◇