英字キーボード | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

英字キーボード

彩冷える インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ 彩冷える インテツの秘密のブログ』powered by アメブロ-R0020565.jpg
僕はいつもノートパソコンで作曲もインターネットなどしています。愛用のMacBook。シンプルでブラックのがほしくて、CPUがはやいとかよりも、ブラックは一種類だったので、すぐに決りました。

キーボードがかな文字付きと、ないものがあって、初めてみてオシャレだったので、英字のみのキーボードにしました。シンプルスマートなんです☆

後から知ったのは、enterキーがみんなよりもちっちゃくて、ちゃんとおさないといけないこと。普通は大きいですもんね。

ちなみに作曲はLogicを使っています。これも理由はオシャレだからです。楽器屋さんでモニターを見て、『これがほしい!』と思ってかえました。作曲環境については、いつも気分優先ですが、実際にさわっていてとても使いやすいと思います。

さっき、ぼんやり作業をしていて、英字キーボードってめずらしいんだったって思い出して載せました♪♪

ipodなど、Macはシンプルだけど可愛いものがいっぱいあるんです☆

◇intetsu◇