円高効果かも | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

円高効果かも

彩冷える インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ 彩冷える インテツの秘密のブログ』powered by アメブロ-R0019339.jpg
円高効果でヴィトンが以前よりも安くなっているんですよね。白くて手帳とお揃いになるダミエアズールかな。トートバッグと同じ黒エピは、シンプルなんですけど地味で。キーケースはお洒落にしたいです☆

種類がいっぱいすぎて、ホームページを見きれないくらいでした。

気になったのが、シティマップ。世界の有名都市のガイドブックをヴィトンが本にしているのですが、パリの人から見た、東京のおすすめスポットって、どんなところなんだろう??って興味を持ちました。

僕のオススメなら、東京エリアなら原宿です。可愛い服の人がいっぱいなので、ラフォーレにお買物。カフェでのんびり。代官山もいいな。お台場も夜景がきれいです。銀座、築地もいいかも。少し出かけて鎌倉もいいですね。京都まで行かなくても、日本らしい空気を体験できますもんね。鎌倉はとても好きです。

またパリに出掛けたくなってきてしまいました♪♪

◇intetsu◇