ジャムのキーホルダー | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

ジャムのキーホルダー

彩冷える インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ 彩冷える インテツの秘密のブログ』powered by アメブロ-R0019291.jpg
ホテルの鍵のようなデザインのキーホルダー。僕が買った初めてのジャムです。

透明だったのに、使っているうちにぶつけたり、カバンの中であたったりして、だんだん白くなってしまいました。買ったのは3年くらい前なのかな??お店に行って、雰囲気のすばらしさに感動した覚えがあります。

プレスルームのある千駄ヶ谷にある、以前お店だった部屋も、白い吸音材で作られたとてもデザインの素敵な場所でした。

じつはキーケースを去年、兄の結婚式の日になくしてしまって、いまはキーケースがないんです。鍵もなくなってしまいました。しばらくはキーホルダーにつけることにします。

手帳とお揃いのダミエ・アズールにするか、お財布とお揃いのジャムにするか、迷っているところです。出掛けたときに、ヴィトンとジャム、どっちも見てきたいと思います。

◇intetsu◇