いまのエフェクターボード | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

いまのエフェクターボード

彩冷える インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ 彩冷える インテツの秘密のブログ』powered by アメブロ-R0019097.jpg
FCツアーのエフェクターボード紹介です。ベースを弾く方、弾きたい方の参考になればと思います☆

相変わらず使っている『K&R』と書いてあるコンプ。こっちは自然なかかりぐあいのコンプです。

EBSのコンプはハードリミッティングな感じです。曲によって使い分けています。やっぱり太くはなりますね。

あとは、6弦と4弦を使い分けているので、そのためのA/B BOX。白いのはカスタムオーディオジャパンの定番の9V電源供給。

もっとおしゃれなエフェクターないかな??可愛いエフェクターがあったら欲しいです。

シールドはテックの無限の方々が作ってくれた、オリジナルの特性のものです。こたつコードに似ている、『こたつ』と呼ばれているものです。たけひとのラックには『パーティー』仕様のスピーカーケーブルもあります。

もっともっとベースを弾く人がふえたらいいなって思います♪♪

◇intetsu◇