TOEIC32日目 | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

TOEIC32日目

彩冷える インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ 彩冷える インテツの秘密のブログ』powered by アメブロ-R0018589.jpg

DSで勉強をしているTOEICです。僕がやっているのは『もっと TOEIC TEST DS トレーニング』です。

ただいま32日目。じつはちょっと前にインターネット上のニュースサイトで紹介されていると聞いて、びっくりしました。『彩冷えるインテツ、DSでTOEIC受験目指す』っていうトピックで、検索してみたら本当に載っていて、「わー!!ニュースだ!!本当に載っている!!」って夜中に一人であわててしまいました。

クロノトリガーもやってることが書いてありました。いまは二週目。4つエンディングを見ました。全部で13個くらいあるんでしたっけ??新しいエンディングを見ていて、続編にあたるクロノクロスが懐かしいな、なんて思いました。

今日もちょっとずつDSで勉強です☆

◇intetsu◇