ロクシタン間に合いました | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

ロクシタン間に合いました

彩冷える インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ 彩冷える インテツの秘密のブログ』powered by アメブロ-R0018058.jpg

洗顔フォーム、新しいのを買ってきました☆間に合ってよかったです。もうすぐなくなるので、隣に置きました。

風邪を引かないためにも、帰ってきたらバーバパパで手を洗います。

クリームをどれにしようか迷って、サンプルをいただいてきました。買う前にサンプルを気軽にもらえると、買う前に試せるのでたすかりますよね。ロクシタンはサンプルがいっぱいなのがうれしいです。使った時の香りをまとってみての感じ方って、大切なところですよね。

夜つける保湿のものは、やっぱりリラックスできる感じのものが好きです☆

◇intetsu◇