空飛ぶシナモンを見たい | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

空飛ぶシナモンを見たい

大学からすぐの多摩センター駅で、クリスマスのイルミネーションが始まったそうです☆

駅からパルテノン多摩というホールまでの通りをキラキラの電飾でいっぱいになるんです。学生の頃から、毎年楽しみにして見に行っています。

多摩センターはサンリオピューロランドがある街なんです。大きな耳のふわふわのシナモンがいるんです。空飛ぶシナモンがイルミネーションのなかにいるそうなので、はやく見に行きたいです。夜に時間を作らなくちゃですね。

スイーツ情報ですが、駅の中のお店『グランクリュ』の純生ロールはシンプルでおいしいですよ♪♪

◇intetsu◇