読みたい本はいっぱい | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

読みたい本はいっぱい

R0017372.jpg
先日ライブを見に行った時に本屋さんで4冊も買ってきてしまいました。読みたい本は、とにかくいっぱいです☆

キノの旅、ブギーポップは読み終わりました。シリーズものですが、どちらもおもしろかったです。

先月お店に並んだのかな。石田衣良さんの池袋ウエストゲートパーク『灰色のピーターパン』、東野圭吾さんの『ガリレオの苦悩』は寝る前にベッドでお話をひとつずつ。

あと、池上永一さんの『シャングリ・ラ』も読んでいます。『不思議を売る男』という、児童向けの外国小説をお勧めしてくれた友達が、『シャングリ・ラ』もおもしろいって教えてくれて、ちょうど読み始めたところだったのでびっくりしました。だんだん好みのアンテナが近くなってきたのかも。

◇intetsu◇