おいしくてすぐになくなっちゃいました | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

おいしくてすぐになくなっちゃいました

R0017369.jpg
アッサムのカルカッタオークション、おいしくてすぐになくなってしまいました。バランスのいい茶葉で、おいしくできるんです。ミルクティーにぴったりです♪♪

またルピシアの紅茶教室に行きたいな、なんて思います。たまにきちんと勉強すると、もっと学ばなくちゃと思いますよね。いつか紅茶博士になりたいんです。ミルクティー博士にしようかな。

今日から寒くなるって天気予報で聞いていたのですが、午後はまだまだ暖かいですね☆