吸血鬼ハンターD | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

吸血鬼ハンターD

菊地秀行さんの吸血鬼ハンターD。天野喜孝さんの絵がぴったりなファンタジー小説です。高校生の頃にいっぱい読んで、部屋にいまもいっぱい並んでいます。何十冊あるんだろう??

いまは現代らしい小説、ミステリーやエッセイを読むのが好きですが、学生の頃はファンタジーばっかり読んでいました。ロードス島戦記、ソード・ワールド、風の大陸など。もちろん今でも好きな作品です。

曲のイメージをと思って、久しぶりに読み返していました。懐かしい気持ちですが、世界観のある文章でこういう作品が好きなら、とてもはまるんだって改めて思いました。Dはクールでかっこいいキャラクターです☆