彩冷えるギター・ギター・ベース・ベース・ベース | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

彩冷えるギター・ギター・ベース・ベース・ベース

R0017011.jpg
ESPのオーダーメイドの、ゆめひとモデル、たけひとモデル、インテツモデルアンニン、インテツクリアスワロデコモデル、それから、アトリエZの6弦ベースも展示していただいています。ありがとうございます☆

このアトリエZの6弦ベースが、高松のライブでペグが頭に当たって折れたベースです。見てもらえたら、絶対に折れるわけがないものが折れたのがわかるとおもいます。インテツのおでこがどれほど硬いのか、伝わると思います。本当にびっくりですよ!

Zeppでも6弦ベースに5弦分だけ張って『0010』などを演奏しました。ローBを叩いて、おもいっきりスラップしました。

黒いボディのベースは、ESPからお借りしてデコらせていただいたベースです。クリアのスワロフスキーでデコレーションしました。参考に見てみてください♪♪

こっそりたけひとのギターを持って写真を撮りました☆

◇intetsu◇