今日の機材ボックス | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

今日の機材ボックス

R0016737.jpg
今日の機材を載せているエフェクターボックスです。

使っているのは、左から順番に
・DI
・コンプレッサー
・A/Bボックス
・CAJの電源
です。DIはちょっと音が太くなる特性のものを、コンプレッサーは素直な感じのものを使っています。このコンプレッサーは効きが自然なのでお薦めです。結構、原音重視です。A/Bボックスは4弦と6弦の持ちかえ用。電源は安定していて使いやすいのでCAJです。CAJはシールドも音が素直なので好きです。

Q-potで見つけたポーチを、ピックなどの小物を入れています。携帯にフォションマカロンをつけているので、ストロベリーのホワイトチョコレートはポーチにくっつけました。

ピックって厚さや固さ、型もあるので、いくつか持ち歩いているんですよ☆今日もたくさん投げます♪♪

◇intetsu◇