ライムグリーンのハーブティー | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

ライムグリーンのハーブティー

R0015865.jpg
きているのはいつものカフェ。そういえば最近きてなかったかな、と思ってメニューを見ると夏のハーブティーが新しくなっていました。

・マスカット
・ライムグリーン
・はちみつグレープフルーツ
・すもも

定番のオーチャードフルーツなどに加えて、4つの季節のフレーバーがあります。

マスカットと迷って、ライムグリーンにしました。すっきりしたのにしようと思って選びました。

ライムの香りのする、さわやかハーブティーでした☆

何冊か買ってきた本のなかから、最初に読んでいるのは、石田衣良さんの『愛がいない部屋』です。もう半分くらいのお話は読んでしまいました。

◇intetsu◇