さっきタクシーの方が | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

さっきタクシーの方が

楽器屋さん巡りで、買い物してきたので、イベントでいただいたプレゼントを抱えて両手にいっぱいだったので、タクシーに乗って帰ってきました。

おつりをもらって降りるときに、運転手さんが『あのもしかして、前にネイルをしていませんでしたか??』って覚えていてくれたんです!いまはアメリカツアーがあったので、ネイルをオフして行って、何もしていないのですが、話し方や雰囲気で思い出したそうです。

携帯のデコでもアメリカ大使館の入り口の警備係の方にも覚えていてもらっていましたし、デコやネイルを男の子がしているのって、やっぱりまだめずらしさがあって、印象に残るんでしょうね。

さて、帰ったら紅茶をいれてゆっくりお手紙を読みたいと思います☆