帰ってきました!が、しかし | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

帰ってきました!が、しかし

大事件です。インテツトランクが届いていないんです!(>_<)

飛行機に乗る前に預けたのですが、もしかしたらフランクフルト空港のまま、または他の飛行機に積まれて別の国へ行ってしまったみたいなんです。

テックの佐藤さんも同く届かなくて、二人で成田空港について荷物がなくて、少なくとも飛行機には乗ってないことを説明されて、書類を書いて、あとは連絡してくれるそうです。

とにかくアメリカツアーが控えていますし、トランクの中身がないと、普段の生活に必要なものをみんな持って行っているので大変です。コンタクトレンズ、予備のもトランク。日本で使うお財布、カードなどもトランク。コスメポーチ、アクセサリーたち、大丈夫かな。。。

いまはパスポート以外は基本的に何もないので、しばらくユーロ生活です。まずは海外旅行保険会社窓口へ行きたいです。

トランクがなくなることがあるって聞いたことはあるのですが、きちんと航空会社の方に預けてなくなるとは思わなかったです。

さて、気分を変えて、彩冷えるはいまから撮影です☆