ストロベリー&チョコレート | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

ストロベリー&チョコレート

R0013505.jpg
ストロベリー&チョコレートです♪♪それとキャラメルティー。

キラキラで思い出しました。スワロフスキーのお店が銀座に出来たって聞きました。きっと、輝きでいっぱいなんでしょうね☆

スワロフスキーのクリスタルってすごいんです。キーホルダーをプレゼントでいただいたのですが、横から見ると透明で、下から見ると七色になるんです。ゆめひと君と楽屋で『これ、すごいね!』ってびっくりして、逆さまにひっくり返したり、ながめていました。光の屈折って魔法みたいですね。

買い物に行った時に立ち寄れたらいいです。

今年の春からバーバリーブラックレーベルにレディースラインが出来ました。モードなアニエスbも変わらずに大好きですが、バーバリーブラックレーベルも最近またよく着ています。イギリスらしく、きちんとしたブリティッシュスタイルになれるんですよね。

今日の夜はお食事会です☆それまで楽器に向かいます。