今日は東京です | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

今日は東京です

R0013477.jpg
昨日は大阪なんばハッチにて、彩冷えるスプリングツアーの地方ファイナルを迎えました☆

スプリングツアーはサマーツアーに比べると本数は少ないのですが、やはりツアーなので全国回ることができて、なかなか会えないみんなのところに行くことが出来ました。

なんばハッチを終えると、後は赤坂ブリッツと渋谷AXのみになります。残り少ないツアーだから、たくさん楽しみたいと思って立ったステージでした。

もうセットリストにも慣れて、ケンゾ君とのリズムもアイコンタクトを軽くとるだけで、余裕を持ってグルーヴを出すことが出来ました。ツアーのステージセットを考えるときに舞台監督さんに伝えることで一番重視していることは、ケンゾ君とアイコンタクトがとれる位置なんです。音はモニタースピーカーから返ってきても、叩いている姿が見えないとなんだか気持ちが乗らないんです。逆に見えていれば安心です♪♪

ハッチではやりやすい距離で、とても演奏していてよかったです。

ライブ最後には、ダブルアンコールがかかって、さらに2曲演奏しました。楽屋まで声が聞こえて、うれしくてステージに戻りました☆

なんばハッチという大きなステージに負けることなく彩冷えるらしく楽しめて、いいライブでした♪♪

写真はスタッフチームが片付けてくれているところ。器材のないステージは、違う顔を見せます。手伝ってくださった皆様、ありがとうございました☆