たまには自分の写真 | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

たまには自分の写真

R0013312.jpg
ツアー中なのにあんまり僕の写真を載せていなかったかもと思って、大阪のラジオ局で撮った写真です☆なんばハッチの建物はラジオ局もあるんですよ。

黒のトレンチコートを着ると、探偵さんみたいになってしまいます。僕は執事みたいになりたいんです。スマートでどこでも着ていけるのでお気に入りです♪♪細身のが欲しくて探して、とあるセレクトショップでメンズのお店なのにINDIVIのものがあって、着てみたら細くてぴったりだったのですぐに買いました。服は長く着るほうなのですが、気が付けば5年くらい前かも。

バックはバーバリーのトートバッグ。去年のヨーロッパツアーの時に、乗り換えでロンドンの空港に降りたときに時間があって、バーバリーのお店で買いました。白くて春夏らしいのが気に入っています。気分でスカーフを結んだりします♪♪

彩冷える号はいま静岡のあたりです。もうすぐ東京につきます☆