FC会報書き終わりました☆ | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

FC会報書き終わりました☆

R0013277.jpg
やっと書き終わりました☆

リプトンとピエールエルメのおまけを見つけました。スイーツいろいろのストラップなんですね☆

フォションのミルクティーを見つけました。デザインの可愛さに一目惚れ☆ピンクと黒なんてずるい!って思うような可愛さです。

一昨年の彩冷えるヨーロッパツアーのときに買ってきたチョコレートのケースです。あの時も、フォションコーナーで『なんて可愛いんだ☆』と思って、お土産含めていっぱい買っていました。

僕は好みが結構変わらないんです。人前に出る側なのに、流行にのれないほうなんです。いつもマイペースにマイブームです。アンティーク好きですしね☆

フォションは食材商なのに、オシャレな色使いが似合いますよね♪♪

いま携帯に付けているQ‐potとフォションのコラボのマカロンストラップも、ピンクです。