ベルばらチケット | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

ベルばらチケット

R0012867.jpg
引き替えてもらったベルサイユのばらチケットです。とても素敵なデザインです☆お姫さまのためのチケットみたいです♪♪

ルーヴル美術館展にぴったりですね。なんて可愛いチケットなんだろう♪♪

展示されていた作品たちはとてもすばらしかったです。マリーアントワネットが座った椅子なんだって思うと、実物であることが本当にすごいなって思いました。

嗅ぎ煙草の小箱が、たくさんありました。ほとんどが金で作られていて、様々に細工がされていて、感動でした。

ろうそくを立てるための燭台も、少し時代が変われば、ちょっとずつ変わります。

でも、やっぱり猫足チェアが一番可愛い。いつかあんな部屋にしよう☆