おはようございます☆ | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

おはようございます☆

シナモンのすごく可愛らしいポットが届いて、写真を撮りました☆みんなからのお手紙の便箋もそうですし、僕の部屋にはシナモンがいっぱいいます。

昨夜の小笠原伯爵邸も、とてもいい感じに撮れたのですが、、、デジカメとフォーマットが違いますって出て、パソコンを使ってフォーマットして写真を移したつもりなのに、携帯に入れて出てきたら、何も入っていませんでした。。悲しいです。。みんなに見せたかったです。

雑誌のバレンタインデー特集で、『男性のかっこいい姿ベスト10』で、「スーツ姿が似合う」「デート中の突然の仕事の電話に、声が変わって仕事モード」などの他に、「パソコンに詳しくて困ったときに手伝ってくれる」っていうのがありました。SDカードで困っているので、僕はまだまだダメそうです。がんばります。

今日は雑誌の取材に出かけて、友達とお茶して、夜は食事会、それから衣装の打ち合わせです。充実した1日になりそうです♪♪