ホットショコラ | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

ホットショコラ

R0012461.jpg
ここのカフェのホットショコラはふわふわの泡が載っています☆

友達と晩ごはんで、待ち合わせ。まだかかるみたいなので、本屋さんに寄って、カフェにきました。

アンティークの本がコーナーになってならんでいて、いろいろ手にとって読んでしまいました。イギリス文化よりも、好みはフランス文化かもしれません。フランスの紅茶や宮廷文化は、憧れてしまうような、建物や家具、小道具がたくさんあります。

またパリに行けたらいいです。去年は行けなかったからツアーで行きたいし、スケジュール的にバンドで行けなくても、旅行に行きたいです。ヨーロッパは、アジアみたいに、ちょっと行ってこようでいけないのが残念です。行きたい思いは募るばかりです。。

前に行ったときは、クレープを買って、街のランプ屋さんを覗いて、ストロベリーケーキを買ったりしました。ホテルがアパートメントだったので、パリの気分を楽しめました。みんなで洗濯機の使い方がわからなくて、あわあわした思い出があります。

スイーツはもちろん、アンティークの懐中時計を買いに行きたいです♪♪