街角にて | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

街角にて

R0012428.jpg
石田衣良さんの『てのひらの迷路』を読んでいました。

明け方に本を読むのが最近好きなんです。夜と朝が一緒になって、すれ違うような交代するような感じがいいんです。

僕はそろそろおやすみするのに、みんなはこれから起きる。ちょっと不思議な時間なんです。

カフェの3F、窓際の席に座っているのですが、さっき、クリスピークリームのトラックが見えました。5:37に交差点を通過しました。ドーナツがいっぱいだったのかな??それとも、これからドーナツになる生地がいっぱいだったのかな??