次に読みたい本は… | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

次に読みたい本は…

TS392265.JPG
ちょっと前の本ですが、東野圭吾さんの『探偵ガリレオ』を買ってきました。

去年の夏に、読者感想文を書く参考にと、ブログを見てくださる方々から、好きな作家さん、好きな本を教えてもらう企画をしました。

まとめていくと、読者感想文に役に立つかわからなくなるくらいのボリュームになってしまったのですが、僕の好きな本と、見てる方々の好きな本が同じだったり、お勧めしてもらって読んだりとても面白かったり、いろんな発見のある企画になりました♪♪

東野圭吾さんは、様々な層に人気の作家さんですよね。読んでみたら、テンポよくおもしろいです☆