トートバッグの中身は | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

トートバッグの中身は

TS392240.JPG
僕はアナスイがとても好きです♪♪トートバッグの中に、いつも持ち歩いているものでも結構あるんだって思いました。

・手帳
・ミラー
・リップクリーム
・ハンド&ネイルクリーム
・香水『ANNASUI』
・ハンドタオル

取材などで楽屋に来ていただいた方にも、『インテツさんはアナスイ好きなんですね』って言われます。

僕は男の子なので、トーン押さえめのものばかりですが、華やかなものもアナスイらしくて、街で似合っている女の子を見掛けると素敵だなって思います。ワンピースも可愛いですよね。

いつも使っている手帳は、伊勢丹新宿の1階、アナスイのコスメの左のほうのお財布などを扱っているところで置いてあります。まだ今年の手帳が決まらない方、見に行ってみてはいかがでしょうか。革でしっかりしているので、長く使えると思います☆