今日ずっと日記を書いていなかったのですが… | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

今日ずっと日記を書いていなかったのですが…

TS392165.JPG
とても元気に過ごしています☆普段はたくさん書いているのに、全然日記書いていなくて心配してくれた方もいて、ごめんなさい。ありがとう、大丈夫ですからね♪♪

今日はライブを見に出かけていたんです♪♪写真はライブ会場ですが、暗くて、明るく撮れるモードにしたら、花火かおばけになってしまいました(>_<)

友達と見に行ってたのですが、どのアーティストさんもかっこよかった☆とても楽しむことが出来ました。

ライブを見に行ってもめったにしないので、ドリンクの引換とか、並んでいてドキドキしました。グレープフルーツジュースにしました。

ひとつのジャンルに分けられていても、どの出演のアーティストさんも個性的でした。曲を聴いたことがなくても楽しめました。

プライベートでライブを見に行くといつも思うのですが、ライブはやっぱり魔法がかかる場所ですよね。ステージから見る光景とはまた違うので、いい経験になりました。

僕も一人のベーシストとして、がんばらなきゃ!と感じました。

家のそばまで戻ってきて、友達と食事して、先ほど帰ってきました。

そして、いまからオフロです☆