またなくなっちゃいました。 | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

またなくなっちゃいました。

TS392014.JPG
今度はロクシタンのアイクリームがなくなっちゃいました。

楽器をさわったり、本を読んでいると、ついつい夜更かししてしまうので、『使ったら目元をごまかせるかも!』とダメな理由で使い始めたのですが、効果的なアイクリームでした♪♪使っておくと肌はうるうるします。確かアイクリームは美容液がたっぷり入った新しいのが出たのかな??ボトルが違ったような…隣のラインかな。近いうちに見に行こう。

今日はこれから今年初の彩冷えるリハーサルです☆