ルーヴル美術館展のお知らせ | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

ルーヴル美術館展のお知らせ

TS391977.JPG
ルーヴル美術館展が行われるそうです★

フランス、パリにあるルーヴル美術館。全部を見て回るのには何日もかかるくらいの大きな美術館です。

彩冷えるのヨーロッパツアーでパリに行ったときに、午後に少し時間があって、大好きなagnes bの1号店に行きました。アニエスはやっぱりアニエスでした☆その後に通訳さんにお願いしてルーヴルまで連れて行ってもらいました。

時間がないなかで出歩いていたので、中には入りませんでしたが、外から見ても立派な美術館であることが伺えました。いつか行きたいなと思っています。

その後は最高裁判所など、セーヌ河沿いにマイナーなスポットを見て回り、マリアージュフレールでポットを買いました。いつも家で使っているポットは、この時パリで買ってきたものなんです♪♪彩冷える初のヨーロッパツアーの思い出も詰まっているポットなんです。

ルーヴル美術館展、開催期間にぜひ行きたいです☆