もうすぐ初売りです | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

もうすぐ初売りです

TS391883.JPG
今年の初売りは出掛けられるかな??毎年、アニエスベーもバーバリーブラックレーベルも、初売りでのセールはなさそうです。

アナスイはずっと前に福袋を買ったことがあります☆まだジェラート屋さんでお仕事をしていた時で、午後からお仕事で午前中に新宿の伊勢丹に行ったのですが、とても混んでいて、お店に『買い物が終わらないので、ちょっとだけ遅れます!ごめんなさい!』って電話した覚えがあります。アナスイの欲しかった3連のリングが入っていて、うれしかったです。

そういえば、JAM HOME MADEは初売りで何かあるのかな??ちょっと前に、お財布を買い換えたんです。クリスマスの時期だったので、開けてみるとラッピングがしてありました♪♪

自分のものでも、『ラッピングしますか??』と聞かれるとラッピングをお願いしてしまったりします。Q‐potをデパートで買ったときも、リボンが可愛いので自分用なのにラッピングしてもらいました☆