モノレールに乗っています☆ | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

モノレールに乗っています☆

浜松町から羽田空港までモノレールに乗って向かっています。

モノレールで行くのは初めて。外の景色は川沿いだったり、大きなコンテナの並ぶ倉庫だったり、知らない場所を通ります。

いま『整備場』の駅。ヘリコプターが停まっています。ヘリコプターは飛行機??いや、ヘリコプターはヘリコプターですよね。

『天空橋』っていう駅もありました。どんな場所か、駅は地下でわかりませんが、住めるなら名前が素敵な場所ですよね☆

いま通ったら『京急国際ターミナル駅』って、何もない場所に看板だけ立っている場所がありました。まだ作り中でそのうち出来上がるみたいです。羽田空港って近年国際線も便利になって、成田空港まで行かなくても外国に行けるようになりましたよね。彩冷えるの韓国ツアーでも、羽田空港から出掛けました☆朝出れば午後には着くので、距離が縮まりましたね♪♪

空港についたら朝ごはんです。待ち合わせより30分くらいはやくつきました。空港では迷子になりやすいですからね。まっすぐごはん屋さんに向かいます★