初めてパソコンから書きます☆ | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

初めてパソコンから書きます☆

すごい!パソコンから書くと、いろんなことができるんですね☆文字の大きさや色も変えられるみたいですし。日記を書くことは好きなのですが、パソコンの機能とかにはあまり強くないんです。。。


メッセージも全部読みました。ちょっと遅くなったけど、みんなありがとう♪♪もう見方がわかったので、これからはすぐに見ることができそうです。メッセージが届いているとうれしいので、みんなからもいろんなこと教えてくださいね★


◇お昼に書き忘れてしまったのですが、ストロベリーとバニラにローズの花びらの紅茶、キャロルはルピシアという紅茶屋さんのブレンドです。クリスマスシーズンで可愛らしい絵柄になっています。缶でティーバッグのものと、いつもの茶葉になっているものとあります。僕の紅茶棚にも、キャロル、ピエロ、カシュカシュがあります♪♪


◇銀座マカロンも教えていただけました。銀座三越の「ドルチェファブリカ」、ちょうどこの前見てきて気になっていたところなんです。ぜひ買って帰りたいです。古くから一流ホテルとして知られている、ホテル西洋銀座にもマカロンがあるそうです。


◇銀座ではありませんが、セバスチャンブイエがとても評判がいいです☆新宿伊勢丹の地下1階にあるそうです。伊勢丹には買い物に行くことがあるので、もしかして「ここのケーキおいしそう!」と思って、見ているお店かもしれないです。マカロンはもちろん、ケーキも素敵だそうです。


◇ゴールドのクリスマスオーナメントのような入浴剤は、フランフランのものでした。フランフランはポップでスタイリッシュな、家具など家庭用品、雑貨のお店です。白基調の部屋を、お洒落にしてくれる雑貨がいっぱいです。いまはホワイトツリーがありますね☆


メッセージ、お待ちしています♪♪