ネコたち、やってくる | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

ネコたち、やってくる

TS391555.JPG
今日は楽屋にネコがきています♪

仙台でインストアイベントをしていたときに『好きなブランド』というのに迷わずティファニーと答えたときに、アーケードに新しくてティファニーが出来たと聞いたので、今日はたけひとと一緒に探しに出掛けてきました。場所がわからなくて、とりあえず歩いてみて、アーケードの端から端まで歩いたくらいです。

三越のティファニーを見つけて、入ってきました。クリスマスシーズンを前にたくさんの新作が入りました。ゆっくり見たかったのですが、リハーサルの時間もあり、パンフレットをいただいて戻ってきました。パンフレットをティファニーの手提げに入れてくれました☆

去年よりも、チタン素材の男性向けのデザインがふえましたね。女の子なら、気に入ったデザインのチャームをつけたりするのがかわいいです。チャームも華奢なので、アクセサリーにつけたらきれいかな??僕ならブレスレットかペンダントかな。ストラップにも似合いそう。

この飽きのこないシンプルなシルバーが、ティファニーの魅力なんですよね★

イベントでも話した仙台で本を読んだりするのに行く、大人な雰囲気の場所『ホシヤマ珈琲店』があるのは、このティファニーの向かいの建物です。お値段はちょっと高めかもしれませんが、本格的な珈琲を素敵なカップ&ソーサーで出してもらえます。一人で静かに考えてごとをしたり、本を読んだりするのにお勧めの場所です♪♪

仙台ジャンクボックス、まもなくライブです!