ルームシューズ | 彩冷える 向日 葵 オフィシャルブログ『あおイズム』Powered by アメブロ

ルームシューズ

こんにちは。

今日もいい天気です、東京!!
みんなのところはどう?

最近、いい天気が続くもんで毎日これでもか!!ってくらいに洗濯をしてます!!


だって、太陽にがっちり照らされて渇いた衣類やシーツやタオル。
とっても癒される香りがするからニコニコ


今日もベランダが展示会かのように僕の夏服達が風に泳いでます。



昔から気に入ってて使ってるルームシューズがあるんですが
コレ!!ニューバランスのなんですニューバランス


$彩冷える 葵 オフィシャルブログ『あおイズム』Powered by アメブロ


このまま外に走り出せそうな。
とても軽やかなルームシューズでお気に入りさチョキ

みんなの最近のお気に入りってなんですか??


昨日観れなかった韓流ドラマ。ですがばっちしHD録画したのを観てました!!


$彩冷える 葵 オフィシャルブログ『あおイズム』Powered by アメブロ


「わたしも観てますーーパー」ってメッセージが多かった「美男<イケメン>ですね」僕も観てますよグッド!


もうすぐクライマックスですよね。
他にも色々観てます。


「美男<イケメン>ですね」にも出演されてるイ・ホンギさんが所属されてる「F/T/ISLAND」のCDを先日関係者の方に戴いて、よく聴いてます耳


$彩冷える 葵 オフィシャルブログ『あおイズム』Powered by アメブロ


ドラマの中でのイ・ホンギさんの髪型、凄いですよね!!!!


僕も髪の毛伸びっぱなしだからそろそろ美容院行かなきゃ・・あせる

あんな髪型似合うかな???



さて土曜日も後半戦。
今日も楽しんでいきましょうニコニコ



ファンの方に「きみのカケラ」の最終巻がもう発売されてるとメッセージで戴いたのですが
未だ発見できず。今日も違う本屋さんを探してみよう目



ペタしてね