TOUR「彩-irodori-」2日目、札幌ペニーレーン24 | 彩冷える 向日 葵 オフィシャルブログ『あおイズム』Powered by アメブロ

TOUR「彩-irodori-」2日目、札幌ペニーレーン24

札幌ペニーレーン24でのライブに来て下さった皆さん、ありがとうございました!!!


楽しんでもらえましたか?

久しぶりの札幌ライブでしたが、個人的にはかなり熱く最高に楽しかったよ☆

先日の仙台に引き続き札幌もみんなのおかげで素敵な空間を作れたし

何より幸せな景色でした!


今までやってきた札幌ライブの中でも一番だったって思えます。

今回のツアーでそう思えるライブができたこと、とっても幸せでした。

ありがとう。


決して忘れることのない
最高の景色でした。

彩冷える 葵 オフィシャルブログ『あおイズム』Powered by アメブロ-2010031416190000.jpg








ホワイトデー、みんなからもらった気持ち返せたかな?


今日来れなかったみんなにも
これから少しずつ返ししていける歌を
うたっていくからね!


みんなはどんな1日でしたホワイトデー?

男性諸君ちゃんと返したかね?


さて、ツアーも残すところあと四本。

今回は特にあっという間に終わってしまいそうだから、しっかり楽しんでいかなきゃ!!


北海道ありがとう。
北海道のパワーは凄かった。


北海道の
パワーは
でっかいどう。




…今日も楽しい1日でした!



彩冷える 葵 オフィシャルブログ『あおイズム』Powered by アメブロ-2010031420310000.jpg




リハーサルを撮影しているゆたかマネージャーを撮ってみましたわ♪