と書きつつも、採卵だけして、体外受精できなかったときも何度かあったよなぁと思いつつ・・。

 

今日は結果確認の日でした。

一人目4回、二人目5回、と来ていたので、今回6回目の体外受精で

何とか妊娠に辿り着ける卵に出会えるのでは・・と期待しましたが、やはり胚盤胞になれず。

 

4日目までは調子よかったみたいですが、桑実胚の状態から進んでない模様。

明日明後日に胚盤胞になれば凍結する価値があるとのことでしたが、

6-7日目胚盤胞はやはり厳しそうな?

そうなることすら厳しいのが現状ですが。

 

年内移植が無理だったか・・と思う反面、よく考えればまた

忘年会新年会シーズン、飲むことができるので・・。

 

来年オリンピックまでいよいよ近づいてきました・・。

先日もらった夫の結果もすこぶる悪くて、夫婦ともに限界値に達していることを痛感・・。

 

それでも前を向いて、やれるだけ最後まで頑張ろうと思ってます。

 

後悔しないよう、今精一杯動いて、そして反省あるのみ!

 

今日も移植の準備で休みを取ったままだったので残念・・。

夕方に一人残念会でもするかなー?
とりあえず年賀状頑張ろう。