キャラモーニング不器用でズボラな母です。こんにちは。朝ごはんに多大な時間をかける長男(4歳)食べる意欲が出ないのか、テレビに夢中になりすぎるのか…そんな長男に朝から母の渾身の愛情モーニングをぶち込んでやりました見た目、食べやすさ。問題なし!味もいいみたい!自分から進んで食べる長男やりましたよ!ついに母はやりましたよ!勝利を噛み締めていた母に長男から一言『マイクの手と足はどうしよっか』Σ( ꒪□꒪)この母に求めすぎてやいませんかね。