不器用でズボラな母です。こんにちは。

朝ごはんに多大な時間をかける長男(4歳)
食べる意欲が出ないのか、テレビに夢中になりすぎるのか…

そんな長男に朝から母の渾身の愛情モーニングをぶち込んでやりました


見た目、食べやすさ。問題なし!
味もいいみたい!
自分から進んで食べる長男
{D422F775-8D91-40CB-9EA2-D2D5094BAC76:01}

やりましたよ!ついに母はやりましたよ!



勝利を噛み締めていた母に


長男から一言


『マイクの手と足はどうしよっか』



Σ( ꒪□꒪)



この母に求めすぎてやいませんかね。