先週中学のプチ同窓会に行ってきました(≧▽≦)めっちゃ騒いでストレス解消!!
楽しかったなぁ♪やっぱり楽しいお酒はよろしおすぅ~(*´∀`*)
今週はママ友と餃子作りながら、飲んでみたり(*^^*)
はっ(; ・`д・´) !飲んでばっかり!
週末は専門の時の友達とランチ(^ω^)
ってその前に、寄り道~♪テレビ塔(*^^)v
なぜかというと、ボイメンのイベントがまたまたやっていた!
仮面ライダーガイムのバロン様ぁ~!
(ネットで拾った写真です(^_^;))
5分くらい満喫して、待ち合わせ場所にダッシュ!生ゆーちゃむヽ(*´∀`)ノサイコー
無事に友達と会えて
久々にラシックブラブラ~♪世の中はこんなにおしゃれいなのねぇ~
ランチはモクモクで制限時間ギリギリまで食べ尽くして、お腹いっぱい(^ω^)大満足
楽しい一週間でした(*´∀`*)
Android携帯からの投稿
楽しかったなぁ♪やっぱり楽しいお酒はよろしおすぅ~(*´∀`*)
今週はママ友と餃子作りながら、飲んでみたり(*^^*)
はっ(; ・`д・´) !飲んでばっかり!
週末は専門の時の友達とランチ(^ω^)
ってその前に、寄り道~♪テレビ塔(*^^)v
なぜかというと、ボイメンのイベントがまたまたやっていた!
仮面ライダーガイムのバロン様ぁ~!
(ネットで拾った写真です(^_^;))
5分くらい満喫して、待ち合わせ場所にダッシュ!生ゆーちゃむヽ(*´∀`)ノサイコー
無事に友達と会えて
久々にラシックブラブラ~♪世の中はこんなにおしゃれいなのねぇ~
ランチはモクモクで制限時間ギリギリまで食べ尽くして、お腹いっぱい(^ω^)大満足
楽しい一週間でした(*´∀`*)
Android携帯からの投稿



