ママ見てぇ~って言われてみたら、
こんなんでした



こんな時間だけど、まだパジャマなのがバレちゃったね

昼まで出かけて、また夕方用事で出掛けて、なんかバタバタだったわ~

夕方大好きなお兄ちゃんに会って興奮しちゃって、
まだあ~そ~ぶぅぅぅ!!!

もう遅かったから、帰るよって言ったら、しゅうちゃんお得意の往復ビンタを足にくらったぜい
しかーし!ママには通用しませーんイタクナイシ~


でもしゅうちゃんのわがままに付き合ってくれて……








真っ暗になるまで遊んでました


帰り際に自販機を見つけて、
あっ!ジュースのもっかだって……

あのねー!家の冷蔵庫感覚で言うのやめてくれるぅー!


ゲーセンの前でたむろしてる。
迷惑じゃね??


帰って急いでご飯
しゅうちゃんはドリア全部ペロリ
あんなけ動けばそりゃお腹すくわー

あんちゃんも一緒にイスに座らせて食べさせてみたー


あんちゃんもお兄ちゃんの横でご飯食べました


そんなあんちゃん!
実はもう階段が登れてしまう事が昨日判明
私が2階の掃除をしていたら、泣き声が上がって来た気がして、
慌てて階段を見たら、五段目まであがってました

落なくて本当に良かった

あんちゃん!頼むぜ~

Candyからの投稿