最近メッキリ寒くなって、子供の洋服選びが難しいねー。
着せすぎて汗かいたら余計だめだしねー

先週の金曜日から、鼻水小僧の長男くん。
土曜日に病院行って、ただの風邪薬をもらって飲んでるけど、治らんねー(´Д`)
抗生剤飲むと一発だけど、うちの長男くんは飲んじゃダメだからねー(´Д`)
てなわけで、
今日も耳鼻科に行ってきたよ
今日も相変わらず大泣きだったよ

mamaと看護師さんは押さえるのに必死

でも終わったらきちんと挨拶して、バイバイって手を振って帰って来ます

カワイイ

でも最近スリッパを履いたりするのがマイブームみたいで、病院でもやるんだよねー

早く帰ろうよー(´Д`)長男くん
