ついにやってしまった(T_T)
実家の2階で長男くんを寝かせみんなで晩ごはんを食べてた時。
泣いてないかな~と何度か廊下に出て確認はしてたんだけど、見に行かなかったのがいけなかった…(;_;)
急に2階から
ドンっ!(゜∀゜;ノ)ノ
という音がして、体がこおりついた(°□°;))
リビングにいた皆が急いでかけあがって部屋にいったら、ベッドの下で大泣きの長男くん!
きゃー(>o<)
mamaも泣きながら長男くんを抱っこすると、体も冷え冷え(ToT)
ゴメーン~~~~~!
とっくに起きてたんだね(´Д`)
どこも外傷はないし、しばらく様子みたけど、機嫌も良いみたいだから様子観察と言うことに。
寝てる時に長男くんの回りにクッションや枕を敷き詰めて置いたのに、それを落として落ちたみたい(-o-;)
それにしては、落ちた枕の位置がおかしい…
ということで、皆が実験した結果…
ベットと家具の位置から考えると、どうやっても枕が落ちたのはその間。
長男くんは枕の上に落ちて、枕から落ちて、暴れて枕がベットの下に跳んでったに違いない~~~!
ということに(^。^;)
ひとまずケガは無くて良かったー(´Д`)
でも風邪引きで大泣きしたせいか、非常にハスキーボイスになってしまった( ̄∀ ̄)治るかな…
子供が抱える恐さを実感した日でした…(;_;)

実家の2階で長男くんを寝かせみんなで晩ごはんを食べてた時。
泣いてないかな~と何度か廊下に出て確認はしてたんだけど、見に行かなかったのがいけなかった…(;_;)
急に2階から
ドンっ!(゜∀゜;ノ)ノ
という音がして、体がこおりついた(°□°;))
リビングにいた皆が急いでかけあがって部屋にいったら、ベッドの下で大泣きの長男くん!
きゃー(>o<)
mamaも泣きながら長男くんを抱っこすると、体も冷え冷え(ToT)
ゴメーン~~~~~!
とっくに起きてたんだね(´Д`)
どこも外傷はないし、しばらく様子みたけど、機嫌も良いみたいだから様子観察と言うことに。
寝てる時に長男くんの回りにクッションや枕を敷き詰めて置いたのに、それを落として落ちたみたい(-o-;)
それにしては、落ちた枕の位置がおかしい…
ということで、皆が実験した結果…
ベットと家具の位置から考えると、どうやっても枕が落ちたのはその間。
長男くんは枕の上に落ちて、枕から落ちて、暴れて枕がベットの下に跳んでったに違いない~~~!
ということに(^。^;)
ひとまずケガは無くて良かったー(´Д`)
でも風邪引きで大泣きしたせいか、非常にハスキーボイスになってしまった( ̄∀ ̄)治るかな…
子供が抱える恐さを実感した日でした…(;_;)
