祝☆4ヶ月(*^o^*)


だいぶいろんな事しはじめて、より一層可愛くなってきました(^∀^)


寝返りは完璧だし、ハイハイとまでは行かないけど、今にも腹這いで前に進みそうo(`▽´)o

我が子の急成長に戸惑いを感じながら毎日楽しく過ごしています♪



つぶやきママ日記-SN3O0187.jpg
体重7556g


もうすぐ1歳の姪っ子に体重が追い付きそう…(^_^;)



そしてそして、
ついに弟夫婦と同居のため、11月3日に両親と妹が引っ越して行きました♪


ちょっと寂しいけど、仕事の都合や交通機関の関係で、朝はほぼ毎日うちに来ることになってるからあんまり変わらないね┐(´~`;)┌

まっ私は嬉しいけどo(^-^)o


車を売ってしまったのでなかなか新しいお家には遊びに行けないけど、また長男くんと泊まりに行ってこよっ♪♪